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FAQ

よくあるご質問

Q1. 商品の発送はいつになりますか?

ご注文・ご入金確認後3日以内の発送を予定しています。
しかし、天候によっては遅れが生じる場合がありますのでご理解お願いいたします。

Q2. 商品の到着日時を指定できますか?

はい、可能です。
商品購入時にご希望の日時を選択してください。

Q3. 代引きは可能ですか?

はい、代引きにも対応しております。

Q4. 発送業者を選べますか?

恐れ入りますが、ヤマト運輸のみとなります。

Q5. 複数の商品を購入した場合送料はどうなりますか?

ご注文いただいた個数分の送料がかかります。
(送付先が同じでも、送料は別々になります。)

Q6. ギフト用にラッピングは可能ですか?

ギフト包装やのしの貼付は行っていませんが、発送伝票を商品に貼付しないようにはできます。
ご希望の場合は購入時に備考欄に記載ください。

Q7. 領収書の発行は可能ですか?

領収書の発行は対応していませんが、クレジット会社・キャリアより届く利用明細や、コンビニ・銀行より発行される受領書・後払い決済時の受領書と購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」のメールを合わせて、領収書の代わりとしてご利用いただけます。

Q8. 注文したのにメールが届きません。

注文が正しく完了できていないか、メールアドレスが間違っている可能性があります。
また、お客様のメール設定によっては迷惑メールのフォルダに振り分けられる場合がございます。
なお、ドメイン受信設定を行っている場合はメールが受け取れませんので、ドメイン「kazumarufarm.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
それでもメールが届かない場合は、申し訳ございませんが お問い合わせフォームよりご連絡願います。

Q9. 商品到着日時を変更できますか?

発送前であれば変更を承りますので、 お問い合わせフォームよりご連絡ください。
配送後の変更は対応ができかねますので、ご了承ください。

Q10. 注文内容の変更およびキャンセルは可能ですか?

注文完了後のお客様都合による変更およびキャンセルは原則お受けできませんので、予めご了承ください。

Q11. 商品到着後の返品・交換はできますか?

お客様のご都合によるご返品には対応できかねますので、あらかじめご了承ください。
ただし、お届けした商品に破損、欠陥などあった場合や、注文品と違う商品が届いた場合は商品到着後商品到着当日または翌日にご連絡ください。
※商品到着後、即日に中身のご確認をお願いいたします。
※出荷時には手選別で確認していますが、段ボールに入れて発送する関係上、重みで傷みが生じる場合がございますので予めご了承ください。

Q12. 商品が届きません。

配送完了メールが届いている場合は、出荷伝票番号から配送状況をご確認ください。
配送完了メールが届いていない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡願います。

Q13. 上記にない質問がしたいのですが。

お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お電話(090-4303-1249090-4303-1249)、FAX(073-492-0921)からもお受けしております。

営業時間 7:00~18:00
定休日 不定休
※FAX、お問い合わせフォームからは24時間受付しています。

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